おはようございます

健康美人ともみです🎀



魔女工場 使い切りー爆笑



今回はガラクナイアシンの方だけストックしてたので🔁


ビフィダの方は
またお安い時を狙ってリピします!

楽天セールですぐに売り切れになってしまいましたね悲しい悲しい買えませんでした。

ガラクナイアシンの方は化粧水のようにほぼ水のようなテクスチャーです!


さらっとしててバシャバシャっと使える感じ。
しかも容量大きいverを買ってたので惜しみなく使えます。

ビフィダは茶色みがかってとろん🟤


とろみがあるのでガラクナイアシンのあとに塗ってました!
ビフィダを塗布したあとの肌の感じがとても好きでした~
次こそストック買いします悲しい悲しい

使用期限ちょっと早いものはお安かった!!

 

 

ロフトで買うより楽天市場で買った方が安いのよね...…🤔💭

 

 

⬇サンプルで使ったこの洗顔料がめちゃくちゃよかったので、これは今欲しいコスメ( ˙▿˙ )☝

 

 

洗い上がりの肌が初めての体感でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

つるっというかすべっというか。

今ベビーオイル洗顔をしている最中なので新しい洗顔料はいったん買うのストップしてます。


さて キャベツちゃん🍀


生えてきて成長しているーウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

かわいい!
豆苗みたいに可愛くなって切るのがつらくなりそうである。

そんな日の朝ごはんは白滝とカレーちょびっと。



糸こんにゃくハマってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い
冷麺風にして食べてるんだけどおいしすぎてやばいです。

食べすぎるとあんまり良くないみたいなのでたくさん食べないようにします泣き笑い泣き笑い泣き笑い