こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

先週ちょこちょこスキンケアやメイク用品を買いましたルンルン
 

 

コラージュフルフルのデリケートゾーンのソープと

 

ヒロインメイクのマスカラ

ブラウンのカラーを買ってみました飛び出すハート

 

 
まつげはヒロインメイクさんが自分には合ってると思っていて
 
アイライナーもヒロインメイクさんラブ
 
パンダ目にならないので愛用しています
今回はブラックではなくブラウンで春っぽくうさぎ
 
つけまやまつエクをしなくても

ぎゅんっと上がってカールが取れにくいのもありがたい指差し

 
 
 
 
 
 
ビフェスタさんのアイ&リップ用を買ってみましたピンクハート
 
コスパ良さげですグッイエローハーツ
 

ベビーオイル洗顔をしているので、先にポイントメイクは落としたいなと思って買ってみましたブルーハート

 
そしてもう1つエクセルのポイントメイクリムーバーも買ってみました指差し
 

 
エクセルもビフェスタもどっちもちゃんと使えてよきです目がハート
エクセルの方が容量が少ないかな。
 
 
あとはセザンヌのマスカラリムーバーピンクハートピンクハートピンクハート
 

たま~にヒロインメイクのマスカラが落ちない時があるので、しっかりこういうマスカラリムーバーで落としてます照れ

 

 
ブラシの形がくしみたいで使いやすいです気づき気づき
 
プチプラです義理チョコ義理チョコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで最近のコスメ購入品でしたグッ指差しおすすめ~気づき