こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

ぷは~~~~

 

 

 

癒されてきましたラブ

 

サウナ!!

 

サウナリセット ピント様に行ってきましたOK

 

 

浅草にあります拍手

 

綺麗なビルの中にあってめちゃくちゃ清潔感あり目がハートラブラブラブラブ

 

景色も綺麗!花屋敷も浅草寺も見えるよだれキラキラ

 

 

 

今回はVIPサウナを利用させていただいたよラブラブ

 

 

120分(サウナ室75分+館内滞在45分)のコースを利用しました上差し流れ星

 

 

 

本格的に熱いサウナで寝ころべるくらい広くて、個室なんですキラキラ

 

 

贅沢な空間でしたキラキラ

 

 

 

 

サウナのお部屋にはシャワーも水風呂もリラックスできる椅子もあって、本当にこんなに贅沢に使っていいの!?ってくらい贅沢赤ちゃんぴえん気づき気づき

 

 

 

 
私は高血圧なのでサウナや水風呂はリラックスできる程度に楽しみましたが、本格的なのでととのいたい人にめちゃくちゃおすすめです拍手拍手拍手
 
細部まで綺麗だし、アメニティは無印良品で必要なものがそろっていますブルーハート

 

 

 

 

サウナを楽しんだあとは、髪の毛を乾かしたい人はドライヤーは共有部にあるのでそれを使うといいと思いますOK

 

くしはないので、くしは持参したほうがよき上差し

 

 

 

 

 
共用とはいえこんなに広くて綺麗で、気分上がりますよね照れ気づき気づき
 
 

身支度したらラウンジで休憩電球

 
 

 
綺麗飛び出すハート
 

野菜ジュースとアイスキャンディーが無料でしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR案件で行かせていただきましたが、
 
個人的にもまた利用したいなと思いました星星星