こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

 

さっき夫に怒られました。

 

何でかっていうとこれです。

 

 

カレンダーはまねきねこので料でもらったカレンダーです。

 

今月のテーマはクロスワードだったので、クロスワードに挑戦しましたニコ

 

ちなみに1月2月は間違い探しで結構難しかったです。

 

 

 

 

で、なんで怒られたかっていうと

 

求めたいところだけやって、あとは挑戦しなかったという姿勢に怒ったそうですびっくり

 

 

 

 

確かに求めたい箇所だけやって放置しました…

 

 

全部やらなくても最後のキーワードに必要な言葉だけ探せたら別にいいかなって思って…

 

 

 

 

ちゃんと空白のところも埋めます!!

徐々に埋めていきますねスター

 

一気にやらなくてもさ、いいのさ物申すピンクハート

 

こういう工夫のあるカレンダーって楽しくていいですよねラブ

 

まねきねこさんいつもありがとうブルーハート