こんにちは

健康美人ともみです🎀


下北沢では💡´-


カジュアルな夫婦写真を撮ってきました👫



メデルスタジオさん ウインク
(mederustudio)


ベーシックプランコースで
セルフで30分間撮りまくり🎀

こちらはご提供いただいたコースです📸


両親にあげたり

結婚式に使えそうなお写真を撮りましたおねがい星

なんやかんや入籍とコロナ禍突入がかぶりこういう記念写真なるものを撮影することはしてなかったのです...ガーン

一応ペアルックになってますww

そして
カーテンをカスタマイズしていただきました!
こちらはプラス1000円になります。

オリジナルな背景にしていただけるとのことで、せっかくなのでお願いしましたおねがい


クリーム色と淡いピンク系がいいなと思って希望を伝えたところ、こんなに素敵にカスタマイズしていただきましたチュー星イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ウェディングフォトはまた違うところでもやる予定ではいますが、メデルスタジオさんではペアルックのウェディングフォトをテーマにやりました!

といいつつ自分のポケモン愛っぷりもかましました。

撮り放題なのでこういうのも混ぜてもOKなのも嬉しい♥️



花束オプションもつけさせていただきました🌸

500円で素敵なお花を選べます爆笑


フォトブース以外にもこういう綺麗な鏡台やかわいい棚などもあって自撮りもできちゃいます(♥ó㉨ò)ノ



下北沢駅すぐでこんなに素敵なスタジオがあるなんてキラキラキラキラ

かなりおすすめですおねがいおねがい

楽しかったー!

今回はベーシックプランはご提供いただきましたが、トータルでプラス1500円でここまでグレードアップしたお写真を撮ることができました。

30分ベーシックプランも税込約7000円なのでお得だと思いますウインク

インスタでも詳細レポートをしているので

よかったらインスタも見てねー💕︎