こんにちは
健康美人ともみですイエローハーツ
 
コスメレポキラキラ
 
アテニア
ブライトインセプション
 
 
 

 
コロンとかわいいピンクハート
 
アテニアから新発売ハート
 
美容液が登場太陽
 

2023年3月16日発売ですスター

 

 
薬用美白美容液スター
 

実はレフィルタイプで、使い切っても中身を買い足せば交換できますグッ気づき気づき

 

 
ポンプタイプですお願いイエローハーツ
 

中身を交換するときは回転させるとすぽっと取れます義理チョコ

 

 

こんな感じの構造ですOKラブラブ

 

 

中身だけを交換して使い続けられるので継続もしやすいし、フレッシュに使えるのもいいなと思いました飛び出すハート

 

 
テクスチャーはさらっとめで、白い乳液のような感じでした義理チョコ
 

香りはアテニアらしい華やかな香り照れラブラブラブラブ好きです。

 

 
べたつかないです上差しキラキラ
 

なじみもはやく、さっぱりに近いかもお願い

 

 
うるうる感があるので、けっこうみずみずしいかな。
 
化粧水のあとに使っても邪魔にならないしOK
 

そのあとにクリームで蓋をしやすかったですスター

 

 
アテニアのスキンケアシリーズは
大好きで個人的に注目していましたハート
 
パケからかわいいし、
 

こちらの美容液はレフィルもあるのが良かった目がハートグッ

 

公式ページはこちら


アテニア_提供
アテニア_提供