こんにちは
健康美人ともみですラブラブ
 
 
お久しぶりにお友達と会いましたうさぎりんご
 
お友達、神戸からちょうど東京に来る用事がありナイスタイミングで会えましたえーん
 
うううえーんえーんえーん
 
何年ぶりか泣き笑い!!
 

 

西部特別食堂さんに行ってみましたラブ

 

綺麗な店内で感動しました二重丸

 

 
お友達は本日のパスタでナポリタンルンルン
 
 
私はオムライスひらめきルンルン
 
美味しかったですイエローハーツ
 
 
 

お友達から神戸のおいしいクッキーをいただきましたよだれ

 

 
大事に味わいます義理チョコ
 
ありがとうございます赤ちゃん泣き
 

箱かわいいのでポケカを入れようとおもいますラブ

 

 
高校の友達
 
私の記憶では
一番クラスの中で勉強している人だった!!

 

 

たくさんお話ができて楽しかったですうさぎニコニコキラキラ

 
 
私たち、高校のときにたくさん勉強したんですひらめき
 
3年間クラス替えのない科でしたので
 
特殊な訓練を受けたクラスメイトたちはみんな
不思議な縁でつながっている感覚がありますOK
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
別れは寂しいですがまた会うんだニコニコラブ!!!!!!!!!!
 
日本は縦に長いし
 
横にも長いが
 
交通の手段はいろいろあるはんでな電球電球電球
 
 

 

 

お友達パワー
 
ありがたいお願いニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ