こんにちは

健康美人ともみです🎀


コメントで教えていただいた

メゾンカイザーのパンを買いました爆笑


新宿の伊勢丹のデパ地下にてget!


パン全部がおいしそうでした~👏



店員さんに
ニコニコ「一番硬いパンをください」
とお願いして選んでいただきました。


トゥルト 買いました!

その時にお店に並んでいた中で
硬いパンだったかもですニコニコ

なかなか見た目は硬そうでしたが、中身はふにっと美味しかった(,,•﹏•,,)



外側が噛みごたえがあって、
顎が疲れるほどでなかなか良き!!



中はもちっと酸味のある感じで
外側がカミカミカミ系でギャップがあってよかったです口笛

なので外側は噛み切れなくて



どうやって噛みちぎるんだ?という感じでしたので、ちぎって食べるか焼いてさくさくっとさせて食べるべきなんだとわかりました!




味は素朴ながらも酸味やパンの味がありかなり美味!全粒粉も入っているから健康的な味もしましたおねがい



ただこのままだと桃果さんから教えていただいたパリジェンヌのカチコチフランスパンにはかなわない。。。  

はじっこを食べてみました。

真ん中はふわふわもっちなのですが⬇


はじっこはもはや干し肉なみの噛みごたえおねがい




噛みちぎるまでが本当に大変で、この顔になりました...



カチコチではなかったけど
はじっこはパンとは思えないくらいの食感で最高でしたグッグッグッグッ二重丸

都内で見た中で一番噛みごたえのある固めでした!!!

(桃果さんのフランスパンの食べる音はボリボリバリバリびっくり

メゾンカイザー
教えてくださってありがとうございますえーんえーんえーん


ちなみにハードさでいうと青森市のアスパムの前のハードパン屋さんが日本で食べた中で一番固いかもしれません。口角や歯茎から血が出る感じで好きです(*´ω`*)モンドールさんかな。

軽井沢で買ったパンもなかなかハード...クラッカーみたいなパンも美味しかったです。


もうひとつ💡´-




夫が選んだピスタチオも食べましたおねがい



中にピスタチオが入ってきて、はちみつ入りのパンでした!

これはもはやスイーツグリーンハートグリーンハートグリーンハート


!!!!!!

めちゃーーーーくちゃ
美味しかった(,,•﹏•,,)グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ピスタチオのパンなんて初めてすぎたけど、期待を裏切らない最高に美味パンでした🍞グリーンハーツ

ちょっと固めだけど、それが噛みごたえがあってよかったです‼️

久しぶりに噛みごたえのあるパンを食べれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡