こんにちは

健康美人ともみです🎀


あたたかい

よし衣替えだーおねがい!!!!


と意気込み


衣替えをしていたつもりが…



たくさんのお洋服に頭がこんがらってます。

一応OL時代はミニマリストまでいかないにしろ

ほんとにこの家に住んでるの?って夫に疑われたほど物がなかったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ココ最近は

押し入れの天井にちょうど収まる素敵なアイリスオーヤマの高いところBOXでなんとかしのいでいましたが😥


⬆これは楽天市場で買ってほんとによかった。

クローゼットの人やウォーキングクローゼットの人にも役立つと思う!✨


しかしな、、、整理せずに放置しすぎました。



ああ、GLAPOCHAの活動のときに着たもの&いつか着ようと思ってるものがたくさん。

そしてニットやセーター、コート

冬ものなんて、そもそもかさばりますし…



ダウンはクリーニングに出すとして、ダウンが帰ってきたときのスペースも空けとかないとだな、、、

断捨離と保管整理

今日がんばります(ง •̀_•́)ง

合間にも運動します🔥

ごきげんななめのぴちゅううう!