こんにちは
健康美人ともみですラブラブ
 
 
お友達と一緒に牛カツを食べました爆  笑拍手
 
圧巻のビジュアル!!!!!!
 
 

 
京都勝牛さんですスター飛び出すハート飛び出すハート
 
私は基本のランチセットでカツをダブルにしましたラブ
 
食べ応えがありますぎて美味でしたイエローハートイエローハーツ
 
おいしかった…感動目がハートラブラブ
 

 
牛カツって今海外人気がすごいらしいですびっくり!!
 
人気なんですねラブラブ
 

私も牛肉が大好きなので気持ちわかりますびっくりマーク

 

 
海外といえば桃果さんチョキニコ
 

パリのフランスパンの様子を教えてくださいましたお願い

 

 
パンすごい!!!!!!
 
めちゃくちゃしっかりしたパンがたくさんで新鮮です不安びっくりマーク
 
おいしそう
固いパン大好きですチュー
 
都内に固いパンが売っているお店、ないかなぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるラブラブ