こんにちは

健康美人ともみですルンルン

 

 

ある日

朝から集中したくてカフェにいきましたニコニコ

 

朝のお客さんが少なめのごっつ広い店内ひらめき

 

なぜかママ友2組が私の隣に座り

 

なんで広いのにわざわざ隣に来るんだろう驚きびっくりマーク

 

と思っていましたが

 

隣に座るならその駄々洩れのお話が頭に入ってくる物申す

逆に楽しもうハートと切り替え。

 

結局後から集合のママが続々きて、

ママ友グループが2人から4人になっていったのですが

 

ボスママがNEWママ友が来るたびに

 

目がハート「もう一回同じお話、最初からしていい?」

 

と言い出すもんだから

 

隣の私も同じ話がめちゃくちゃ脳内に刻まれていますおねがい

 

 

そう。

 

これはきっと…

 

私にも自慢したくて隣に座ったんだろうと察する照れラブラブ

 

 

要約すると、

 

息子が超難関私立一貫校に合格したので引っ越しまぁす!

さようなら

 

最後にみんなに会いたかったぁ!

学費はうん千万円するの、いやぁ~!!

 

他にも合格した超難関校があって…

他の選択肢もあったんだけど、そこだとうん千万円だから…

トータルの費用で考えて引っ越します!

 

結局塾の費用だけでうん百万円もした…はぁ

最後にみんなに会いたかったぁ~!

 

 

私は3回聞かされました…。

 

盛り上がっていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

私はこういう家計を明かすボスがいるママ友グループが苦手だ…ひらめき

 

 

やっぱ子供を産んだら

こういうグループに属さないと色々不便なんですかね?

派閥とか…。

 

でもボスママと同じグループだと心強いのかな。

 

みんなの愚痴に共感して

みんなの悩みに共鳴して…

 

ともみは苦手です…ひらめきOK

できるようになるかな…