こんばんは

健康美人ともみです🎀


本日、夫が気合いを入れて飯を作ってくれました。



ミートソース!スパ!

美味しかったです。

かくいう私は本日は体調が悪くて寝込んでました_(:3 」∠)_

唇が青くなってしまい、
顔が赤くなってました不安ひぃ

私の好きなもずくの天ぷらも買ってきてくれた模様。



新しいオーブントースターで焼き直したらめっちゃサクサクバリバリで美味かった🤣


しかしなんでか、ミートソースが苦くて

夫は苦くないよ?と。

私に原因がある……


ミートソースなのに和風の味がして苦い???

調べたら亜鉛が足りてないとか、ホルモンバランスが乱れるとそうなるらしく

まさに自分だ💦自分に原因がある💦と思いました。

そういや今日納豆ご飯しか食べてない…

野菜とか海藻も食べてない…

青汁のんでねぇ……!

サプリメントもめんどくさくて飲んでなかった……!!


もずくの天ぷらに雪塩をかけて食べたとたん苦くなくなり、ミートソースにも塩を足したら苦くなくなってめちゃくちゃ美味しくなりました泣き笑い


皆様もミネラル不足、ぜひ気をつけてください。

反省。

私が普段のんでるマルチミネラル&マルチビタミンのサプリメントはこれ⬇

 

 

 

他にも色々あるのでチェックしていきます……


くすん悲しい