こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

太ってる人をいじめたいと思いますか?
 

 

 

太ってる人を見ると

 

こいついじめてもいいべ口笛口笛口笛

 

と思ってる人っていたよね。

 

どこにでもいたよね。

 

 

クラスに何人もいたし、先生でもいたから

 

世の中には見た目で判断する人はどこだかんだにうじゃうじゃといる。

 

 

やられたらやり返す?

 

やられてもやり返さず静観する?

 

やられたらやり返していいと思う🔥👊

 

 

私はやり返せなかったタイプだったのでお勉強に集中した。

 

運動も苦手だったしお勉強しかできなかったですΨ(・ω・ )Ψ

 

その分国公立大学に行けるくらいの地頭はついたし結果よかったですニコニコ

 

それが今の資格取得の趣味につながってるし良かったイエローハーツ

 

 

あのときいじめてきた人達って今何してるんだろう?

 

 

とたまに思いますニコニコ

 

 

青森に帰省したときに


稀にその人たちとすれ違うと

 

 

勉強してきて良かった。。

 

 

って思う( ˊᵕˋ )💭

 

マウントとかじゃなくて


むしろお相手方には恐怖心があるので、

 

その恐怖を落ち着かせるためにそう思うのがいいと思ってます赤ちゃんぴえん

 

 

勉強して、道を広げて、

 

たくさん経験できてよかった。

 

人の痛みがわかるくらいのたくさんの経験ニコニコ

 

 

太ってる人を見ていじめてもいいや、

 

無下にしてもいいや

 

いじってもいいや

 

なんて思って今誰かをいじってる人は

 

今すぐやめてくださいニコニコ

 

 

そういう人たちで、充実した楽しそうな人生を送ってる人は見たことがないですよだれ苦しそうです。

 

人の体型で揚げ足取りする人は

違う面でも失敗しまくると思いますニコ