こんにちは
健康美人ともみです🎀

乳酸菌~!!!




乳酸菌革命プレミアム

お試しさせていただきました😊

気に入ってのんでます!



というのも、先日GLAPOCHAプロデューサーの桃果さんからビフィズス菌の大切さを学びまして。

腸内環境を整えるためには腸を整えることがすごく大事なんだなと思いました。

乳酸菌革命プレミアム

 


私は病気でずっっっと下痢や軟便を繰り返していた女ニコニコ

それがちゃんとした治療をしたら打って変わって便秘体質になりまして💦‪(  ᷇࿀ ᷆ ;)‬

腸内環境が乱れている辛さはめっちゃわかります。

そんな私が色々試して、試して、試して!

やっぱりいいなと思う結論は

腸内環境を整えるサプリメントをのむこと💊




乳酸菌革命プレミアムはカプセルタイプ爆笑

カプセルの中の粉が見えますか?
たくさん詰まってるおねがいキラキラ

16種類の乳酸菌が入っていて
その量は1000億個!!!!!!びっくり

カプセルに入れることで腸にしっかりお届けできるんですウインクイエローハート



水でさっとのめますブルーハーツ

カプセルなので粒感はあるけど、お水でごくんです🍷🍸

乳酸菌がうみだす物質、乳酸菌生産物質というのが鍵で🔑菌の活動が充実する理由おねがい

食品でとるより、乳酸菌生産物質を直接摂取した方がなじみやすいウインクとのこと。

ヨーグルトのホエーかな、パックの上にある液体の水分が乳酸菌生産物質ですウインクイエローハーツイエローハーツ



乳酸菌はえさである食物繊維やオリゴ糖をたべて活性化するそうで、そのおかげで発酵作業をしてくれるラブ

ぱくっとカプセルでのんじゃったほうが楽だしいいね(*´ω`*)

定期コースで毎月お届けで3758円(税込)です。

1袋に62粒入ってて1ヶ月ニコニコ
腸の環境に合わせて1日2粒のんでもいいそうで、1袋にたっぷり入ってます‼️

この点はすごくお得だと思いましたキョロキョロキラキラ


うんちは私の悩みのたね😫💩

ずっと悩まされてきたからこそ、色んな人にサプリメントを知って欲しいですえーんえーんえーん

こちらからぜひぜひチェック⬇

乳酸菌革命プレミアム