こんにちは

健康美人ともみです🎀


コメントありがとうございます🎀




みーなさん
お肌褒めありがとうございますえーんえーんえーん

最近花粉症でお肌かゆかゆですが、一時期の真っ赤肌より改善してきました🙇‍♂️



だいぶ収まりました。




基礎化粧品はメインは魔女工場を使ってます爆笑爆笑

 

 




魔女工場のガラクナイアシンのタイプと、ビフィダの美容液を使ってます。

プチプラながらいい!


 

 

 ストックしてます(*^^*)


 

魔女工場のクレンジングオイルもかなり良きです。


 

黄色の濃厚オイルでもっちり洗えます。


ア⚫⚫⚫のアロマのような贅沢な感じとシ⚫⚫~の贅沢クレンジングオイルの使い心地を合わせたような感じで大好きですラブラブ


なぜか楽天市場の魔女工場公式店では楽天限定setでクレンジングも美容液2つもスポン!と入ってて激安で売られているのでおすすめですウインク

 

 

ロフトで単品で買うより謎に安いです...


アイクリームやシワケアはこちら、、

エリクシールラブ



 少量でよくのびます。


 


💄案件でコスメは頂くことが多いので、品数はたくさん使ってます爆笑

現在の季節、年齢、お肌状況的に外せないのは魔女工場です爆笑💡´-

ローションはこちら爆笑
さっぱり使えますラブラブラブラブ


拭き取り化粧水はこちら🔎
これはずっと何年もリピ( ˙▿˙ )☝

 

 ネイチャーコンクの拭き取り化粧水が2タイプあるのですが、美白ケアの方を使っます⬇こっちかな。


 




肌はファンデーションとかもそうで、

最近は基礎化粧品だけでは😂いろいろカバーするのが大変でして笑い泣き

毛穴や皮脂が悩みです。
Etovosのお粉ニコニコいいです。めちゃいいです。
ジムのあとも崩れ方が綺麗です。

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




ちょっとしっかりしたい時は、オークルカラーのマキアレイベル。肌の粗を飛ばしたい時とか。


マキアレイベル美容液ファンデーションを使ってます👀💄💖


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

どっちも出番は多いですおねがい




軽いつけ心地なのもお気に入りポイント(*´◒`*)


ファンデーションでここまで補正できるのか!といのを思い知らされた2品です。


という感じで基礎化粧品のお話でした!!