こんにちは

健康美人ともみです🎀



チョコザップしてきました!





ジョギングもバリバリできた!


ふぅー!


エステもやった爆笑


さて

最近のチョコザップ


エステの予約が取りづらいなと思っています📱


なので2日前には予約枠をとるようにしてます。


で、無事予約がとれていざ行ってみると


他の部屋には人がいなかったりでキョロキョロ


個室なんですけど、

部屋のドアが空いてて人がいないなぁっていう光景を見るようになってきた!


それを見ているので


予約枠だけ仮で取って当日行かない悲しいキャンセルすらもしない。という人が増えてるのかなとも思いました。


せめて直前でもいいからキャンセルしてくれたら使える人もいると思うのよね…🤔💭


それだと本当に使いたい人が使えなくなっちゃうから。何とかならないかなぁ悲しいと思った。


でもそういうことにペナルティがないのもチョコザップの良さなのかなとも。


とりあえず、かなりの格安なのでみんなで協力して末永く使って行けたらいいですよね!!