こんにちは

健康美人ともみです🎀


夫がおかしいびっくり


ほうほうほう…🤔💭


ホワイトデー

3月


👦🏻ホワイトデーさ、俺はスイーツを手作りするね☺️🎂🍴✨



👩おう

(どうしたどうした。そんなこと一度もやったことがないじゃん...大丈夫かな)



👦🏻日曜日(※3月12日)にしっかり作るから、日中はあんたは外に出かけてていいよ!



👩ん?なんで?

(シンプルになんででした)



👦🏻恥ずかしいじゃん!作るところ見られたくないよ。


👩ふむ。








という話を先週してまして。


さっきいきなり


👦🏻3/12から1泊してくる。仕事。出張。


👩うむ、やっぱりな。



という感じに進捗がありました。



👩誰とお出かけかな

旅行になったのかい...🤭?


👦🏻は?仕事だよ。



と仕事だと言ってますが、


恐らく3/12の日中デートの予定からグレードアップして


本物の予定である出張と休日をうまくくっつけてお泊まりデートにしたんじゃないかなと予測しています笑い泣き


ほうほうニコニコ


当日もっとそわそわするのかな。


わくわく照れ


※この記事は夫の監修済みです