こんにちは

健康美人ともみです🎀



最近の体調真顔真顔



❌花粉症はじまる
顔が真っ赤に腫れました
化粧水をぬったらピリピリしてしまって赤くなりました
くしゃみ、なみだ、目かゆかゆ
鼻たれぼんずです。

〇ナザールを使って対応
(使用はかかりつけ医相談済み)

❌水の滞り

チョコザップの筋肉痛だと思ってた全身の痛みや朝の起きれなさは浮腫?かも?とのことで五苓散を処方してもらう


〇五苓散めちゃくちゃいい

最近頻尿ぎみだったおしっこの回数は減って、尿量が増えました🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

夜中おしっこで起きない🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

めちゃくちゃ朝シャキッと起きれる、朝は浮腫んでない。→体が痛くないしよく眠れて幸せ。

人によってはおしっこの回数が増えちゃうのかもしれないけど、私には合ってる気がします👏長期服用についてはかかりつけ医に聞いてみます🏃


❌血圧が高かった

上110~140をいってはうろうろなんですが、最近140が多かった💦でも春の日差しを感じるようになってからは少し落ち着いてきた気もするが💦


❌とにかく便秘ぎみ

毎日でない。出た!と思ったらコロンとしてたり量が少ない...


〇ビフィズス菌いい感じ

桃果さんから頂いたビフィズス菌のサプリメントのおかげか毎日出てます。びっくりしてます。


最近こんな感じ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


チョコザップがんばる!!