こんにちは

健康美人ともみです🎀


夫の誕生日は豪華なすき焼きからの手作りケーキでしめまして。


誕生日プレゼントをわたした。

じゃん



トリュフ風味のポテチと

スリーコインズの腹筋器具爆笑


これ超いいウインクラブラブコンパクト!!フローリングにぱこっとつけてすぐに使えます✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

家に腹筋マシンがあるけど、傾斜があるタイプなのでがっつりの腹筋トレむき。

しかも私しか使ってないのでもう少し気軽に使えれば夫も使いやすいかなと思いました。

コンパクトでよくない?
ずれないし。


背筋もできるよー!

便利すぎた。

これで800円✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

プチプラでめちゃよき。