こんにちは

健康美人ともみです🎀


渋谷のポケセンで色々漁ってた本日


しょこたん様君臨



めちゃくちゃ興奮しました。

渋谷に
生のしょこたん悲しいキラキラキラキラ

ぬおおおお!!!

交差点からバイバイさせていただきました爆笑爆笑爆笑

多分しょこたん様に

「ありがとう」と言われたと思う。




突然の街宣カー(?)に

訳の分からなかったであろう外国人観光客の方にもニコッとしてもらいました。

She is しょこたん
です。

10年以上前に仙台のフェスでお見かけした以来でした。

ばっちり変わらない小顔っぷりでした。

かわいかったラブ

しょこたんありがとう🌸
あなたは青春です悲しい悲しい悲しい

トラック写真を拡散して!

とのことでしたので
私はアメブロに載せるおねがいおねがいおねがい

アメブロ勢ぬおおお!!です。

さて、きょこです。
今日は温かかいのでミニスカート爆笑



黒コーデニコニコ


GRLのジャケットはコート並にしっかりしているのでこの時期にぴったりウインク薄すぎない。

 


バッグはこちら⬇

気に入ってほぼ毎日使ってます。

 

 

軽いししっかりしてるし、きちんと感があって最高に気に入りました(* 'ᵕ' )☆