おはようございます

健康美人ともみです🎀






うまれて初めてふきのとうの天ぷらを食べました。

美味しかったです!

キャベツと春菊の合わさった味がしましたおねがい

コメントありがとうございますニコニコイエローハーツ



turezureさん
ありがとうございます😊
うう、ありがとうございます😢今の年齢でNGをくらうのはかなりのショッキングでした⚡⚡⚡この経験を何とかいかしていきたいと思います笑い泣き





makoyanさん
ありがとうございます😊すごい、博識ですね👏
なるほど。そしたら私の担当の人からは購入しなくてよかったです!!笑🤣
評価制度とやらもあるのですね。すごく勉強になります。ありがとうございます。




あっきーさん!ありがとうございます😊
ナノケアシリーズはアツイですよね🔥たまにサロンなどで使うとさらさらで感動します笑い泣き欲しい...



kaoさん
ありがとうございます😊
私、持病があり減塩してまして味付けは納豆についてきた醤油にしてます。しかもミニ納豆についてきたミニ醤油なのでほぼ塩味は感じられません泣き笑い素材の味...

多分追加でマヨとか塩をかけると通常食のようにおいしくなると思います🧂(*^^*)


皆様ありがとうございます!!

本日もがんばりましょー!!