こんばんは

ともみの夫です。


ともみに怒られて

ブライダルフェアをキャンセルされました。


反省し謝って


今日2人で行くことになりました。


泣きました。


再予約していくことになりましたが


何時に行くかを教えてもらえず


早朝から支度をしました。



いつでも出れるように待っていました。


ようやく今からいってきます。


一緒にいってください。


マンションの件は


自分の悪いところを再認識しました。


ちゃんとともみの意見を尊重したいと思います。








ーーーーーー


こんにちは

健康美人ともみです。






激おこです。


このやろう。


これはこれ

それはそれ


マンションの件はこれからも永久に根に持ちます。