こんばんは

健康美人ともみです魂が抜ける

 

ブライダルフェアの予約を全消し中です。

 

マンションももういいや~と思っています。

一生賃貸でいいんじゃない?

一人で賃貸に住めば?

 

今は離婚したいとしか思っていません予防

 

全部事務作業だけ私に頼んで、

 

それでもポジティブに頑張っていたけど

 

めちゃくちゃモラハラされていた時代の府中にマンションが欲しいとほざきだして。

(府中は悪くないです)

 

モラハラの他にも経済的に縛られていたし、

太っていく私に対しての嫌味もあったし、

具合悪いといってもパートに出されたしで

 

府中が修行の場でした。

 

しんどい記憶しかないんです。

 

フラッシュバックまではいかないけど、私の中では住む候補になくて。

それくらい嫌な記憶で闘っていた時代魂が抜ける

 

野菜をたくさん買ってきても

「買いすぎ!」とスーパーの買い物すら自由に許されず

 

クレジットカードを奪われたりと中々カオスな府中時代でした。

 

その時はまだコロナじゃなかったから、

私も実家に帰らせていただきます!と青森に帰ったことも多々あり。

 

 

料理やスーパーの買い出しに関しては

めちゃくちゃ具合が悪かったけど

 

包丁で頑張って切っても切っても作って。

 

それをよく噛まずにあっという間に食いつくすのお前なのに…

 

作ったものをその時の食事内で食い尽くすので、

少しでもいいから残ったら明日私が朝昼で食べるおかずにしたいと言っても

 

食い尽くされ。

 

だから、食べるときに早食いでほおばる人嫌いです。

その食べ方汚いです。

「いっぱい食べる人がすき」は真に受けんな。

食べ方が綺麗でいっぱい食べる人がたまに誰かにヒットするだけなんだよ。

 

 

泣きながら

 

母からもらったおこづかいでたまに美容院に行ったりお友達のおうちまで行ってました。

 

なつかしいなぁ。

 

 

こんなやつと結婚するしかなかったのが私の運命であり、私の人生の結果なので受け入れますが、

 

離婚届はお互いのサイン済みが2枚あるので

 

もう出したいです。

 

 

こんなやつの子供も産みたくないです魂が抜ける

生まれた子供がまずかわいそう。

 

お母さんかわいそう

って言われたら前向きになれない。

 

 

離婚した方が絶対幸せになるのがわかっているし

去年も離婚騒動を起こしていますから、それなりに糸がちぎれています。

 

 

「府中にまた住みたい」って

 

お前の実家にアクセスがいいだけじゃん。

 

めちゃくちゃきもいニッタニタの笑顔で言いやがった。

 

先週も同じことをして喧嘩している。

 

またやった。

 

確信犯。

 

 

私が怒るってわかってやりやがった。

許さない。

 

 

 

自分が過去にしたハラスメントはなかったことにするんだなって思いました。

 

実際今も話していて、府中時代に私にしてしまったことを都合よくなかったことにしていたので、

 

やっぱりいじめっこは、いじめたことを忘れて都合よく良い未来にしちゃうんだなと思いました。

 

 

 

生活基盤を整えたら、離婚しよう爆  笑

 

今回は激おこです。

 

許さない。

 

誕生日用にかったスイーツもキャンセルしよう。

全て捨てよう。

 

私、この人いらない。

やられたからやり返す。

女だって力はあるんだよ。