こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

かかりつけ医レポグッ

 

採血しまして

 

結果

 

ちょこっとだけプロラクチンが下がりました🎀

 

よかった。

 

でも基準値超えなのでそれでも高いっちゃ高いのですが

チョコザップ効果が出てる気がする爆  笑爆  笑爆  笑

 

負けない!続ける!

 

 

 

 

 
そして五苓散ひらめき
(ごれいさん)
 
初の漢方
処方してもらいましたニコニコ
 
 
今月入ってから結構しんどくて、
 
チョコザップの筋肉痛だと思っていたのですが
 
まあまあ全身がずっと痛くて凝視もやもや
 
朝も起きれないな~と思っていました泣き笑い
 
血圧もちょっと高めで驚き
 
先生にお話をして
 
ちょっと五苓散をのんでみますか~電球電球
 
 
と挑戦することに。
 
 

現在五苓散を服用しています。

 

漢方!!苦いだろうな!!嫌だ!!

 

と思ったけど五苓散は苦くなかったおねがい

(おいしくはないです)

 

 

五苓散は体の水の排出を助けてくれるものらしい。

 

さっそく飲んでてびっくりなのですが、

即効性あるんですかね驚き

体が軽いです。

 

むくみが減って全身の痛みが減ったポーン

舌のむくみが大きく改善して、口内が快適ポーン

 

えええプラシーボ効果?ってくらい変わっていて、

元気を取り戻してきています。

 

まずは2週間のんでみます~おねがい

 

(一応登録販売者試験で学んだ漢方なので、実際に試せてうれしい笑)

 

 

 

 

 

苦くなかったです

びっくり