こんにちは

健康美人ともみです🎀


タイトルのとおり……

半笑い以下になると
人間関係って続きませんね!


あーフラべべに癒される。

🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*


…🤔💭

マンション購入で悩みました。

利用した代理店さんの担当の方がゴリゴリに押し売りする感じで、

え……
困りますえーん

という意思を伝えたとて……

もう今すぐ買って欲しい!!という感じで。

私は社宅に住める期間や住み替えの予定、今すぐは引っ越さないということなども伝えていたのですが、意味無く。

もう年内に引っ越しちゃおうよ!
みたいな感じで。

こういう時ちょっと意識してるのですが

目の前の営業さんは👀

私の横に夫がいたら畏まるのだろうか?

私、女一人だから押し売りをするのだろうか?

という視点でいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


女ひとりは舐められやすくて
(気持ちを上げやすくて)

夫がいる/いないで性格や人柄が変わる人には注意してきましたおねがい


人事の時もそうで

上司やお偉い様、好きな人がいなくなった途端に

ガラッと人柄が変わる社員さんは注意して見てたんだけど、


大抵お客様とも社内でもトラブルを起こす感じでした(´;ω;`)

だから気をつけているおねがい


嘘をつく人
気分の上がり下がりが激しい人
声がでかすぎる人

とかはもう普通にビジネスでは嫌なんだけど、


夫がいるかいないかで態度が変わるんだろうな……


ってちょっとでも感じちゃうとさ。

そう思うと買う気なくすよね。


ぶほーーーーっ