こんにちは

健康美人ともみです🎀



これよくない?

はやぶさのトリックアート


なんぼいいんだばってウインク



はやてに向かってなんぼも手振ったよな~
なつかし。

さて結婚式で今悩んでいること

どんな雰囲気の会場がいいのか?

…🤔💭

…🤔💭

白基調?
姫?
ナチュラル?
モダン?
かっこいい?
エレガント?
しんぷる?


あんまり好きな世界観がなくて、
雰囲気でのこだわりがあまりなく…

あまりにもこだわりがない故に迷っています…🤔💭

ぶりぶり可愛くいってもいいのかな?
ティファニーが好きだしさあ。

でも自分って健康の人じゃん?

健康的なイメージもいいよなって思っていて、

自然がある会場もいいのかな?って。

ただ東京らしさも出したい( 'ω'👌)

窓から見えるのはビル群なんか素敵じゃないかなと思う。

ふむむむむ

ウェディングフォトもあるし、かわいく映る世界観はウェディングフォトの会場におまかせしてもいいのかなぁ?と思ったりもするし

全然わがんねぇじゃおねがい

どすべ~笑い泣き