おはようございます

健康美人ともみです🎀


ぬくぬく

ぬくだまる




いい天気☀

最近マンション見学をしました。
モデルルームに行きました!

まあまあ好立地、設備がフルに高級で高級ホテルのようなつくりでした。

す、す、すごい不安不安不安

シュミレーションなどをしてもらい返済計画を見ましたが、

萎えますね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


一方でもっと好立地で、わけありで入居してすぐ退去された方々の新築分譲マンション→中古マンションも最近またちらほらと出てきていて

これもいいなぁ真顔と思っています。

ラッキー物件!

中古マンションも新築分譲マンションも幅広く見ていこうと改めて思いました。

土地勘と価格帯のつかみをしたくて今からマンションを見ていましたが、

新築分譲マンションはすぐに住めず1~2年後に住めるものがやはり多いのでそこは今から情報をキャッチしていかないとなぁ...…🤔💭と思っています。

現在販売中の新築分譲マンションでしっくりくるものは今の所あんまりない泣き笑い泣き笑い

でもこれも勉強のため今月いきまくろうと思います。

とはいえまずは結婚式!!ですよね。

今月中に式場は決まるといいなあと思います😊

マンションも結婚式も

お金がかかるけどコロナ禍でできなかったこと、失ったものを少しずつ皆が取り戻せるといいなと思います。

我々も動く!

 今日もクロワッサンたべるかなウインクピンクハート

うまし。


低糖質 パン 低糖質クロワッサン+低糖質カスタードロールセット 24個入り 低糖質 パン 糖質制限 ダイエット 置き換え ロカボ 糖質オフ ロングライフパン 長期保存 低糖質Style