こんにちは

健康美人ともみです🎀


これ!!

家庭用エステマシンニコニコラブラブ

 

 

LOABIさんの家庭用エステマシンを使ってみたよおねがいおねがいおねがい


ずっっと気になってたおうちでできるマシンおねがいラブラブ

 

全品50%OFF以上★決算SALE開催中【LOABI】 キャビテーション 家庭用 セルライト ダイエット ダイエット器具 痩身エステ HIFU 美顔器 リフトアップ RF LED ラジオ派 ハイフ美顔器 セルライトマッサージ器【OSTENUS オステナス】 バレンタイン

 

注文したらすぐに届きましたよー!


充電コードと本体、説明書

シンプルにこれだけで使えるのがいい✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


小型でコロンとしてるけどしっかりしてますウインクでも重くなくて使いやすい!握りやすい!


電源を入れると光りますニコニコ


ジェルかクリームをつけてからやると電動的な音波のような波動を感じます◎

あたたかいおねがいおねがいおねがい🔥


ちなみに充電コードがあるけど充電式なのでコードにつながなくても使えます!

ソファにごろんしながらつかえるよーウインクブルーハーツ


1万円以上しちゃうけど今ならセールで半額になるっぽいです(´・ω・`)!!

 

全品50%OFF以上★決算SALE開催中【LOABI】 キャビテーション 家庭用 セルライト ダイエット ダイエット器具 痩身エステ HIFU 美顔器 リフトアップ RF LED ラジオ派 ハイフ美顔器 セルライトマッサージ器【OSTENUS オステナス】 バレンタイン

 

キャビテーションとラジオ波ができるので、チョコザップにいけないときとかも家でやりまくろうと思いますおねがいキラキラキラキラ


おうちでエステができる時代になったんですね。すごい。