こんにちは

健康美人ともみです飛び出すハート

 

 

最近ボディポジティブという言葉が飛び交っているでしょ指差し

 

私はいい言葉だと思っている。

もっと日本に広まって考え方が定着すればいいと思う。

 

しかし日本ってすごいのねよだれ真顔真顔

 

太っていることを正当化するために言っているだけ~

でぶは痩せろ~

 

とか

 

痩せている人は努力しているから痩せている~

お前らがだらけるための都合のいい言葉だ~

 

とか

 

ちくちく言ってる人っているんですねガーン泣き笑い

 

すご~いと思ったガーン

 

人の体型について、

 

知らない人があーだこーだ言うべきではないでしょうが!

 

芸能人さんの綺麗な顔のことを「どうせ整形でしょ!」かほざいて見下す権利ってあんたにあるんですか!

 

変態視線で女性の体を勝手に批評して言葉にしていいんですか!

 

やってること気持ち悪いぞ!!!!物申す物申す物申す

 

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

ねえ、趣味ないの?

 

趣味が悪口!?

人のあら捜し!?

 

わ~赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

ご先祖にごめんなさいしなさいね…

 

って思っちゃう凝視

 

 

自分は自分

他人は他人

 

みんな幸せになる権利はある

しかもそれって権利なのかな

 

みんな幸せになっていいと思う

自分らしさをもったままニコニコびっくりマーク

 

 

健康美人ともみは

筋トレは全人類におすすめするグラサン