こんにちは

健康美人ともみです🎀


おつおつお疲れ様ですおねがい


チョコザップでセルフエステをしてから

筋トレマシンひととおり爆笑

ジョギング🏃‍♀️15分


チョコザップまでの往復もてくてく🏃




エステマシン
効果あるのかわかんないけど、やるのみ!

エステからの有酸素運動は
いつもより汗をかく気がする👊( ¨̮💪)




エステマシンはあてるたびにコードがペシペシとマシンや床にあたって音が鳴っちゃう人は、ここにコードをかけるとちょっとましになるかも。




本日男女兼用の部屋にはいりましたが、

過去一で部屋が汚かった笑い泣き


次に使う人のことを考えれば、

次に使う人のために綺麗にして帰る✨

が当たり前だと思ってたんだけど

そうじゃないみたいだなぁ...悲しい

エステマシンを綺麗に使いたいとか、
そもそもエステに慣れているとか、

比較的エステによく行く女性の方がそこは意識しやすいのかなと感じた…🤔💭

ここは性で差別する気はないけどエステ慣れはありそう。

女性専用は人気だから枠が取りづらいし最近エステの枠がすぐ埋まるから、

チョコザップがぐっと人気になってきたよね(;_;)

利用者さんが増えて嬉しい(*≧∀≦*)

けど、無人ジムでお安く利用させてもらってるからこそ、みんなでルールを守って維持していかないと崩壊しちゃうよぉ😭




マシンは使ったからここの間までしっかり拭きましょう!!

クリームは突起の根元に残りやすいから(´・ω・`)🔎

で!!

床も



自分で落とした液体、髪の毛は拭いて捨てましょう悲しい悲しい悲しい




男女兼用だから汚いんじゃなくて

女性専用でも髪の毛がたっぷり落ちてたり、マシンの設定を間違ってたり、床に謎の液体がたれたれしてたりはあります悲しい


今日はそれがモリモリ!

綺麗を維持していきましょ(➰〰➰)ノ