おはようございます

健康美人ともみです🎀


コメントありがとうございます(^^)




Tunaroidさん
ありがとうございます😊
「不健康」は体調不良という意味合いですかね。ご心配おかけしましたm(*_ _)m💦
健康美人になりたいともみです→健康美人ともみという名前になってます!ギュッとさせていただきました。健康目指してます!
今後ともよろしくお願いします😊✨



あんさん
ありがとうございます😊ズッコってジサマの意味でしたか!!?私、事故の訛った発音だと思ってました笑い泣き勉強になります。
❄雪本当につらいですよね...毎日お疲れ様です😢雪国の人の生きる力は強いといます。尊敬。

 ママさんダンプが懐かしい~👊( ¨̮💪)