こんにちは

健康美人ともみです🎀


私は持病の治療を受けてから

食べる量がめっきり減りました。

めっちゃくちゃに野菜を食べまくっていたのですが、今は野菜がいやいやです笑い泣き爆笑🍀

そしてあんなにしていた下痢も、スッキリ綺麗にしなくなりました。

そのため何が起きているかと言うと

便秘です悲しい

便秘は本当に...

いやだ!!!!!!!!

下痢のときは下痢のときで
それなりに苦しかったけど

便秘は頭痛もする...

ということで色々加味して

クリニックで酸化マグネシウムを処方してもらっています。




これ飲むとめちゃくちゃオナラが臭くなりません?💩

ゴロゴロゴロゴロってお腹の音なりません?



こやつ
いいやつなんですけど、

おならがめっちゃくちゃ臭くなるし、

ぶーー
ぶーー

ってエンドレスで出てくるからかなり困ってます(>_<。)

おならがくさい...

なので夜にだけ飲んでます💦

あー便秘さんよぉ

なんか一気にガラッと改善してくんねぇかな~(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩