こんばんは

健康美人ともみです電球

 

 

今日はジムをお休みしましたえーん

 

 

 

 

 

鎮痛剤を飲みまして、横になりました。

 

ただウォーキングはしまして1万歩してます不安ダッシュ

 

7kmは歩いた♪

 

家に着いてバタンキューです煽りもやもや

 

 

夫にケンミンの焼きビーフンをつくってもらいました!

 

 

歩いている会い間に何を節約すべきなのかを熟考もやもやもやもやもやもやもやもや

 

まずはダイエット系フードをやめようかなと思いました赤ちゃん泣き

 

これ・・・

 

 

ダイエットの味方過ぎて常に我が家にストックしていたこんやくベーグル拍手

ずっとお世話になっている。

 

でも、これは割高でもあるので、やめようかなと思いました…

 

冷凍もできるからよかったんだけど…えーん

 

パスタや乾麺などを安い時に買い込む…

 

お菓子はおかしのまちおかでしか買わない…

 

野菜は町の安い八百屋を意識して現金で買う…

 

今日思いついたことです…

もう頭がいっぱいいっぱいで浅はかなことしか思いつきません泣

 

安いものを食ってしっかり運動していこうと思います。

 

そういえば顔の脂肪吸引をして半年がたちました!

また近いうちに更新しますねパーパー