こんにちは

健康美人ともみです流れ星

 

 

 

顔の脂肪吸引

半年レポ気づき

 

 いよいよ半年おねがいキラキラ

 

顔の脂肪吸引レポはこの記事をもって

最後となりますお願い

 

ダウンタイムで不安な状況になりまくりでしたが

お付き合いありがとうございました滝汗泣

 

 

さて

 

脂肪吸引をしてから半年がたちましたグッ!!!!

 

 

5か月目までに感じた変化は
 
まあ…術前よりかはすっきりしたかな…凝視
 
という感想でしたびっくり
 
あんなに大きな手術をして
お金を払って
長いダウンタイムを過ごしたのに魂が抜ける
 
思っていた程の変化ではなかった!!
 
理想とは程遠い…
でも理想には少し近づいた…少しね…
 
って感じ煽りもやもや
 

これまでの脂肪吸引レポはこちらから👇

 

しかしだな凝視

 

私は今チョコザップに通っているゲラゲラパー

 

当たり前にさ、運動しているから

しゅっとしてきました。

 

チョコザップに設置してある

セルフエステでフェイスもやってる。

 

有酸素運動もしてる。

 

筋トレもしてる。

 

半年目でやっとシュっとしているなニコニコびっくりマークと感じてます。

 

でもこれはね、脂肪吸引のおかげではなくて

 

私の自分の努力による

ジム通いの効果だと思ってますお母さん!!

 

そうだよ。

 

ジムの効果ですお願い炎炎炎

 

 

半年目verのいつものショットいきます電球

 

正面おねがい

 

 

 

電球

 

 

 

反対横気づき

 

 

 

ななめキラキラ

 
 

 

 

ななめ反対ピンクハート

 

 

 

 
という感じびっくりマーク
 
 
どうでしょか!?!?
 
ちなみに5か月目雷雷
 

 

もう自分でもわかるんだけど

全然5か月目と肉感が違います煽り

 

そして

術前より大きく減っているラブラブラブラブ

 

 

ああ不安不安不安

 

術後の自分がなつかしい煽り!!

 

 

 

5か月目レポの記事に

術後~の時系列の比較画像を

わかりやすく載せているので

それもよかったら見てください虫めがね虫めがね

 

 

 

 

今回は

 

術前の写真と比較してみました飛び出すハート電球電球

 

 

輪郭の形が全然違う~凝視凝視凝視凝視びっくり

 

あごのたるみも虫めがね虫めがね

 

 

 

ななめでみるとよくわかるかも凝視電球

 

 

 

フェイスライン

変わった~笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

 

運動ってすごいうさぎラブラブラブラブ

 

 

これまでの自分の中で

 

闘病あけで

 

今が一番顔がしゅっとしているかもよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
半年目
一番しゅっとしているわルンルン
 
 

ジムはさぼってたからさ…

 

真面目に通おうって思いました赤ちゃん泣き泣

 

やっぱダイエットが一番の整形なのかもしれない。。。

 

 

5か月目で感じていたフェイスラインのたるみは
運動で少し改善したので凝視電球
 
フェイスラインはいじらなくても
このまま運動を継続していれば改善しそうだなと思っていますひらめき
 
でもどうしてもだめだったら、
何かしらしてもいいかなとは思ってます。
 
様子見ニコ!!
 
今はフェイスラインよりも
口元のしわのようなたるみが気になっていて
 
ジョールファットというのかな?
そこはやってみたいかもラブと思ったりすることもあります。
 
韓国留学もしたいので
韓国でジョールファットのカウンセリングをしてもいいのかなとも思ってます凝視
 
有料のちゃんとしたカウンセリングとかも興味ある。
 
ジョールファットも
引き続き運動をしたら改善するかもしれないからダッシュ
 
手術なり施術なりよさそうなのがあっても
こちらも様子見ニコニコにんじん
 
今後は今のところ
特に手術をしたいな~とは思っていなくて
このままチョコザップに通っていこうと思いますお願い

 

ということで

 

私の顔の脂肪吸引の体験のまとめ虫めがね星

 

5か月目レポにも書いたけど電球

 
・持病があって傷が治りにくい
 
・減量後で頑固な皮下脂肪と
皮の伸びがある
 
私と同じような人は、
思っている以上にダウンタイムが長いのと
期待しているより変化は得られない
というのは強く伝えたいです凝視
 
物理的に脂肪をとってくれるので
確実な変化はもちろんありましたパー
 
その変化は
お金に見合うものか
時間をかけた対価どおりなのか
 
ここに納得できるかが重要かなと思いました。
 
半年目で改めて…えー
 
脂肪吸引をやってよかったか?
→半年たっても即答はできません…
 
人におすすめできる手術か?
→この質問も引き続き自分は答えを出せません予防
 
人生経験のひとつとして
闘病時から念願だった脂肪吸引ができて良かったです指差し二重丸
 
以上おねがいイエローハーツ
 
半年後レポでした。
 
曖昧な感情もありますが、
 
運動が一番いいかもあんぐり
 
という究極で極端な答えにたどりついてしまったかもしれないです笑い泣き
 
YouTubeも更新したので
よかったら見てくださいうさぎ星星
 
 

 

 

 
 
5ヶ月後レポのYouTubeはこちらびっくりマーク
 

 
5ヶ月後レポショート動画はこちらびっくりマーク
 

 
これまでの脂肪吸引のYouTube動画はこちら👇