こんばんは

健康美人ともみですりんご

 

 

 

 

私が今よりも10kg以上あったとき

 

心情は

 

もっとおしゃれしたい!!

 

という気持ちでたくさんでした泣

 


 

 

 

でも病気が私を追い込んでいき、

 

体の機能が著しく衰えて

 

どんな自分も自分じゃなくなっていくようで

 

おしゃれをする気力なんてありませんでした雷雷

 

 

やっとこさ治療薬と出会い

 

少しずつ体力が回復していき

 

ダイエットができて飛び出すハート

 

 

痩せていく喜びよりも

 

健康になっていく自分に感動を覚えました赤ちゃん泣き!!

 

なんでこんなに体調がいいの!?

 

みんなって当たり前にこんな感覚で生きてたの!?

 

 

 

不思議な世界でしたにんじん

 

違う人の体に乗り移ったのか~よだれと勘違いをするほど

 

毎朝起きたときに嬉しかったです。

 

 

 

太ったり痩せたり忙しい人生だけど笑い泣き

 

健康とか病状の改善ってとっても神秘的なので…

 

不思議体験だったひらめき

 

医療の力ってすごいのよお願い

 

体調が以前よりもすごく悪くて悩んでいる人は

 

医療で改善できることもあるので

 

そして解決できる方法が明確かもしれないです。

 

医療機関を頼ることも飛び出すハート

 

状況打破の手段のひとつとして

頭の隅っこでもいいので置いてくださいお願い