こんにちは

健康美人ともみです🎀


今日は採血💉してきました。
久々クリニック。

よくなってるといいなあ。

プロラクチンが高いんですよね。。

チョコザップも行ってるしさ、改善してるといいなあ。


ということで本日はチョコザップも行きました!


エステマシンも♪
お腹温めましたおねがい

採血をしたので腕のトレはおやすみで

足トレをやりましたー!🦵

あとはジョギング(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

有酸素運動ウインク

最近ジョギングも好きで、チョコザップでちょっとだけだけど走ってます( 'ω'👌)

ジョギングすると昔からお股の出血がちょこっとあって、体質で生理痛みたいになるのであまりやらないようにしてました悲しい

マラソン大会とかマラソンの授業とか、スキーの授業とかも血が出てた👊( ¨̮💪)

でも最近基礎体力があがってきてるし、ちょっとだけならいいかも!と思ってちょこっとやってる!

今日もぜえぜえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2kmしかジョギングしてないのにw

でもおとといかな、そのちょっとのジョギングで出血しました泣き笑い🩸いたいいたい。

あはは

やっぱりエアロバイクが1番継続しやすくてまったりで好きラブ

家のやつは粗大ゴミでバイバイしますけどね...

チョコザップのエアロバイク、漕ぎやすくて好きですウインク

ということで今日も運動お疲れ様でした!キラキラキラキラ