こんにちは

健康美人ともみです🎀



昨日の夫

ダイエット晩御飯!!とのことで



めちゃくちゃヘルシーひらめき

でもここにプラス松茸炊き込みご飯がプラスされてるので健康的ですかね。

大根のステーキ美味しかったです。

たまごの型崩れすみませんw


今朝は卵焼きだけ作ってあげました。


お昼ご飯に食べたそうです。
朝は夫は食べないので楽なんですが、その日テレワークになるか出勤になるかは夫の気分しだいなので昼ごはんを準備していいのかしなくていいのかがわからないんですよ。

とりあえず卵焼きを作っておけば臨機応変になんぼでもなるというのはわかったので、最近は卵焼きを焼きがちです。


そんな私はプロテインバーをほじほじしながら、今日は採血dayでした。


フリーセルはどんどん勝ち進み、待ち時間の間に550連勝までいきました。

ポケモンGOも捗ってます。

そうそう😂

TIRTIRのコンシーラーがね、リキッドの方がいつのまにかめちゃくちゃ減っててさ。


見えにくいけどもうほぼないんですよね泣き笑い

え?そんなに使った?

私のベースメイク、推しコンシーラーでも紹介していたものです⬇

このコンシーラーが使い心地もフィット感もよくてめちゃくちゃお気に入りで!


確かに出番は多かったけどさ...(´・ω・`)


Diorのコンシーラーがあるから使い切ったらDior1本にしようかなぁ。迷い中。


ちなみにTIRTIRのコンシーラーはくまつこさんもお気に入りおねがいピンクハート


※くまつこさんはスティックの方が尖り始めてるそうです💄


 

韓国コスメって使い切るの早いんですよね…🤔💭


最近ベースメイクにこだわってるので、


いいものをどんどん追求していきたいな🎀