こんばんは
健康美人ともみです気づき
 
 
大きな立派なれんこんお願い二重丸
 
 

 

案件で頂戴したものを夫と調理しましたうずまき

 

 
夫はれんこんのはさみ揚げをつくつくスター
 
上手にできましたグッ!!!!
 

私は簡単な煮物をうさぎ

 

 
煮物には4番目の節がよくて、もちもち食感でした!
 
はさみ揚げは2、3番目がいいかもOKOK
 
シャキシャキもありつつもっちりもある感じのれんこんらしい食感うさぎ
 
1番目はシャキシャキなので薄切りにしてサラダでもいい感じでしたグッ電球電球
 

 
れんこんって部位によってこんなに食感が違うんだなと感動飛び出すハート
 
はさみ揚げがなかなか上手でよかったですOK
 
れんこんっておいしいなとは知ってたのですが、
今回の1本まるっと食べ比べでよりれんこんのことが好きになりましたスター