こんばんは
健康美人ともみです🎀

結婚記念日の外食は

鼎泰豊に行ってきました爆笑
(ディンタイフォン)

恵比寿のアトレに入ってます爆笑



台湾は2人での思い出の地でありまして

台湾の鼎泰豊にも行ったことがありまして(➰〰➰)ノ

鼎泰豊おいしいんですよね...🥺


恵比寿のアトレの呼び出しモニターの感じも現地のと似ていていいですよね照れ

予約をしたので夜景が見える席でした!
嬉しい爆笑


ジャスミン茶、おいしい♥


小籠包は必須で注文で、すぐ頼みました!



わくわく爆笑爆笑


あとは台湾ビールをw


私は青菜とか空芯菜の炒め物が大好きなので前菜として注文(๑♡∀♡๑)


しゃくしゃく美味しかったです。
A菜の炒め物です!

小籠包 じゃーんラブラブラブ


汁を出すぞー!


食うぞー!


どぅはははは!!!


美味しかったです( 'ω'👌)

鼎泰豊はやっぱり皮が薄くて良き。

肉汁スープも美味しかったです。


そして牛肉麺と頼んだよ。
(にゅーろーめん)


こちらも醤油味っぽくてピリ辛で美味しかった😋

ちなみに私は中国限定カップヌードルの食べ比べ全種をやっているので良かったら見てください(。ᵕᴗᵕ。)

ブログテーマ→台湾から飛べます爆笑
(一般ブログの時からこの食べ比べ記事だけすごい読まれていて、嬉しかったですウインク

当時夫が中国にめちゃくちゃ出張する男でしたので買ってもらってました。

で、

えびしゅうまいも食べたよ爆笑爆笑爆笑



この時点でビールも飲んでましてお腹いっぱいでしたが、最後に小籠包を追加注文しましたおねがいぷぷ

美味しかったです!

鼎泰豊、台湾
ありがとう!!!!!!

この時のコーデはこちらの記事から✍️