こんにちは
健康美人ともみです🎀

ひっさしぶりにスタバ爆笑


アイスコーヒーにしました!

やっぱりスタバのアイスコーヒーはうますぎる~ニコニコニコニコニコニコ

でも紙ストローの味が強くて
びっくりした!

今度からストローなしで飲もうおねがい
資源大事やね。


そういえばww

ごはん

すごいものが出来上がりましたww


一応、ロスティです。

KALDIに売ってるやつ...

なんか毎回うまくできない笑

説明書どおりにやってるんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大寒波で青森の川が凍ったそうです。

そんなことあるのかー!すごいな。
でも幻想的で綺麗さもある...❄

今回の寒波、大変でしたね😰

ということで
ぐだめきでした爆笑