こんにちは
健康美人ともみです🎀⁡
⁡⁡⁡⁡



⁡⁡DUO第1期アンバサダーとして⁡💖
DUOのリアル体験ができる⁡
⁡座談会に⁡参加してきました😊⁡🤍🤍🤍



とても楽しく、たくさん学びを受け取りました!⁡
⁡ありがとうございます🌞

リアル体験会では、DUOのクレンジングバームを全種類試すことが出来た😭💓🙏兼ねてからの野望でした。ありがとうございます!




来月販売される新作のクレンジングバームも先行してお試しさせていただきました😆💓⁡
これまた既存のクレンジングバームと違う使い心地で楽しい🥰




DUOね、すごかったよ!!⁡
⁡社員、スタッフの皆様のお肌がみんな綺麗でした...✨⁡
⁡さすが美肌作りの企業さまだなと思いました🙇‍♂️⁡
⁡私もケア頑張ります😲🥲👏

ちなみに脂性肌の私には、⁡
⁡やはり黒のバームがいいとのことです💡




DUOのトレーナーの方から直接アドバイスを頂けてとても参考になりました。ありがとうございました🙇‍♂️✨

商品開発の方からも商品の強みを聞けて、とても参考になりました。普段から使っている製品の裏話を聞けるなんて、とてもいい機会でした✍️ありがとうございます📖

おみやげに温感verのクレンジングバームをいただきました!使うのが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))⁡
⁡⁡
DUOの⁡スキンケアもコスメもずらーっと拝見したのだけど、たくさん種類があってびっくりしました💄✨⁡⁡



⁡知らなかった製品もあったので、引き続きチェックしていかねば😆💖