こんばんは

健康美人ともみです🎀


今日は結婚記念日です。



ケーキを買って帰りました🎂

メッセージプレートはお買い上げのその場でサービス✨とのことで【4周年】と書いてもらいました🙄👍

無事帰宅🏠

夫に見せたら

👦🏻「すごい!
ちなみに3周年だよ。
4年目ね。」

とのことで、私は数字をひとつ数え間違いしてましたひらめきうわぁ...

去年とおととしは
結婚記念日を忘れていた私不安💍

今年は結婚記念日を忘れない!!
と思いまして頑張りました。

しかし年数を間違えてました。
( ´△`)アァ-

👦🏻「まあ、ともみらしいよ」

とのことで、
一応大丈夫なようでよかった。
(反省してます)

私はなぜか年数や日付を間違えるし、未だに家族の誕生日も忘れちゃう🎂のでこの部分の脳は不活性なんだろうなと諦めてます。

てへ(´>∀<`)ゝ



ケーキおいしかったです。

本日は平日だったのでお休みのときにご飯は改めて行きます😊

ちなみにケーキを持って帰る時、

前方から女性が走ってきてぶつかられ、ケーキがゆっさぁぁ!と揺れました悲しい


駅だったし急いでたと思いますが、あまりのショックに

ちょあああ!!!

って嘆きました悲しい

そしたらぶつかってきたおばさんが立ち止まって後ろを振り返り

👱‍♀️「やだ!!」

とだけ言われ

また走って消えました。


何それあんぐり!!

二度ショック。

おばさん、急ぐならケーキを持ってる人にはぶつかったらだめだよ...不安不安不安不安

駅は走ったら危ない!
走るなら人との距離に余裕をもって!

弁償しろとは言わないけど、ごめんねは言ってほしかった!!!んもう!!


ということで結婚3周年は🎂
ちょっとトラブルやミスはありましたが
無事にあずましく
おうちお祝いしました~🎤
ちゃんちゃん

明日の朝ごはんは残ったケーキを食べるぞ。