こんばんは

健康美人ともみです🎀


夫、おでんをつくる。




週末農業でとった大根を使用とのこと爆笑

下処理お疲れ様!
よくやった!

私は扇形のあまおうを買ってきました🍓

チョコザップの帰り道にておねがい


でかい!!

扇形だとスーパーや百貨店に卸せないんでしたっけ。

町の八百屋さんで買いました✌️
1パック350円でしたおねがいおねがいおねがい

現金しか取り扱ってない八百屋だと比較的お安いですよねラブラブ

やっぱり福岡のあまおうが1番すきー!!

絶対的王者ラブ

青森だとあまおうってこんなに安く買えないし、型崩れはそもそも入ってこないから、東京ってすごいなぁと思いますびっくりびっくりびっくり

青森だといちごって高くて、小さい酸っぱいやつしか食べて育たなかったから青森にいた頃はあんまりいちごが好きじゃなかったよ悲しい食べてたけど。

(私が青森市の八百屋で購入したことがないので青森市の八百屋事情を知らないだけかもしれないお願い

 
ほんとでっかい!!

あまおうといえばブリブリ大きいイメージだけど、あまおうは扇形のイメージもあるので全然おいしく食べさせてもらいますニコニコラブラブラブラブラブラブ

あまおう🍓あまおう🍓
すてき!