こんにちは

健康美人ともみです🎀


朝ごはんはオートミールとみかん

オートミールはねぎとわかめを追加、味噌味で🤭🤭

鎮痛剤は頭痛用😣🌀


どろどろめぐね笑
でも食うはんでな笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑

夫用に卵焼き🥚


卵最近、高いのしか売ってない...おねがいおねがいおねがい


さてさてさて

今日の体型こんなかんじ!

くびれ出てきたかな?


ダイエット後の筋トレ👊( ¨̮💪)
チョコザップほんとありがたい。

下っ腹の皮下脂肪のたるみが改善されるといいなあ。


骨格ストレートさんなら肋骨の悩み、わかるよね!!!

私、腹筋むきっとすると、ここの肋骨がミニおっぱいみたいになるのよ。

朝ごはん食べる前なのと、さすがに腹筋を隆起させてるのでこうなってるけど、

普段はもう少し胴体はたるんっとしてます(*^^*)あはは

自分は腹筋と脚トレが得意だなぁ、と個人的に思う🤔



何事も継続が大事だなと思います。

チョコザップよ、いいきっかけです。

最近参考にしてるダイエッターさんも筋トレ再開してたので、勝手に一緒に頑張る気持ちでいます笑い泣きブルーハーツブルーハーツ