おはようございます

健康美人ともみです🎀


コメントありがとうございます!(´▽`)ブルーハーツ





あんさん
はい!!!そう思います。
男女平等~😭
野菜も育ててもらった人に下処理されたいはずだびょん~🥔🥕🥬🍅!!




なちゅさん
共感ありがとうございます😭
丸投げ困りますよね…
下処理の大変さをわかってくれないの嫌です😭😭😭
虫は本当に...極力避けたいですよね🥲💦


さて

夫、反省したようで
なぜか津軽のスチューベンを買ってきました🍇


美味しかったです🎀

昨日はエアロバイク30分やってる間、無事夫もチョコザップに行ってくれました。筋トレふぁいと!


私はちょっと体調がよろしくないのでフリーセルをちまちまやって200連勝いけたー!


すっきり!

ということで今日も皆様がキラキラdayになりますように口笛口笛口笛