こんにちは

健康美人ともみですピンクハート

 

 

 

わたし、めちゃくちゃ健康になりたいです炎炎炎

 

でも持病があるので

ベースが健康じゃないかも笑い泣き泣うえ~ん

 

その運命に抗うために日々食事に気を付けて運動をしている滝汗

 

 

持病有の私視点だと虫めがね

 

みなみなよ、

 

好きなものだけ食べるのはやめて

 

暴飲暴食はやめて

 

運動はこまめにしよう!!

 

水分は適宜に取って

 

でも過度な食事制限をしていないなら

水は飲みすぎない方がいいと思う魂が抜ける

 

野菜が嫌いならせめて青汁をのもう

 

みんなもっと自分の体と向き合ってびっくりマーク

 

 

って思っちゃう自分がいます煽り

 

じゃないと私みたいになっちゃうよ~驚き

 

っていう良い悪い例の自分を

知っているからです煽り

 

 

私は野菜を大量に食べすぎて、

水分を1日6Lくらい飲んでいたのに

 

自分の異常さに気が付かないで

しっかり何十年も生きてしまったのでねびっくり

 

血管年齢47歳

がんばります滝汗

 

体の中はアラフィフですうさぎ

 

 

だからこそ健康でいたいです。

 

失ったものが大きすぎて後悔が強いですもやもや

 

みんなに健康になってほしい

健康であるべきだと訴える人らがいる理由

 

やっぱりその背景には私みたいに

うっかり健康を損ない続けた失敗例があるからでえーん

 

そういう勢の声もいろんな人に届いてほしいなと思います。

 

健康になれ!という強制ではなくて

健康になったほうがいいよ…という事例として

捉えてほしいアセアセ

 

 

健康でいることが普通なのかなって思うことももちろんあります。

 

私の場合お薬をのまないと、むっくむくに膨れ上がって

血圧もバ~~~~ンと高くなって

ミネラルバランスが上手にとれずにゲロゲロ~!高熱~!

筋力低下~!ガーン

 

になっちゃうんだけど

 

今はお薬ものんで安定しているし

それさえ守って、

塩分を取りすぎないようにして

運動をこまめにしていれば電球

 

健康の状態、普通の状態に近しいと思いますひらめき

 

それでも薬で抑えられる分には限界があるので

食事と運動に気を付けている感じですスター

 

 

タラー病気を発症していないから好き放題生活していい

タラー心が安定するなら好き勝手生きていい

 

という考えがあってもいい。

 

でも、私視点の

 

防げる病気は防いでほしい

もし体調が悪くなったら早期発見と早期治療は努めてほしい




 

という思いもわかってほしい…。

 

切実に。

 

病気ってつらいんですゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

病気になっちゃってからだと

めちゃくちゃ後悔するんです。

 

あのときこうすればよかった~~~!!!

って魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

健康が一番のぜいたく品です泣き笑い拍手

 

だから健康管理ってもっとみんながみんな

向き合っていいものだと思っていますOK