こんにちは

健康美人ともみです🎀


チョコザップに

ちょこちょこ通ってます。


体型の報告です🎀


脱いでますので閲覧注意でお願いしやす!

















パンツは隠してるので運営様、写真の削除はないよう頼んます!!お願い


(過去消されたことがあるのでパンツは隠すようにしてます)



ふくらはぎは相変わらず📸


むきっむきっ

ですおねがいブルーハーツブルーハーツ





お腹横アングル、
足全体はこんな感じおねがい

お腹はかわいらしく丸いですが、他の部分はより一層引き締まり、筋肉がついてきた気がしますウインク


夫には

👦🏻「首と肩まわりが一気に減った気がする!すごい!」


と褒められました🙆🏻‍♀️︎⭕


確かにそんな気がしてます。


チョコザップは腕周りの筋トレマシンもあるのでそのおかげだと思います口笛


ずっと家のエアロバイクと腹筋マシンしかしてなかったもんな…🤔💭


あとは断然セルフエステが貢献してくれてると思います!!




チョコザップのエステマシンはボディとフェイシャルがあって、

お腹も温められるし、
フェイスまわりも可能です!!

フェイスのときは当ててる部分の棒がもうちょっと細い棒になるんですが、それでデコルテや肩もケアできます照れ

ちなみにフェイスをやる時は日焼け止めも塗らずに来店してますニヤリノーメイク!

て感じで

チョコザップ、なかなかいい刺激になってます(➰〰➰)ノ

最近CMをよく見るから、これから利用人数が増えてエステや脱毛の予約が取りづらくなるかもだけど、時間帯や曜日を選べば何とか大丈夫そうかな(。・_・。)

ばんばん通いますぜおねがい