こんにちは(*ˊᵕˋ*)

健康美人ともみです🎀


今日は突然夫がテレワークだと言うので


お昼ご飯を準備爆笑爆笑爆笑


わいはだよな。

なんぼな。


・ちなみに夫は朝は食べません

・オートミールは食べません笑

・週末農業の野菜は最近調理したがりません怒


とりあえずお米を炊き🍚



ワンタンスープをつくり


卵を焼く


ほいほい



くるくる




夫も私も甘い卵焼き派ではないので、そこは合ってよかったです。

しかし今回は無味卵焼きです。


で、おやつは三ヶ日みかん🍊
でいいだろ!

三ヶ日みかん、まじうまです🍊


皮がまず、柔らかすぎて違う。

ジューシーだし甘くて酸味が少なくて好きです(*´ω`*)♥