こんにちは
健康美人ともみです🎀

サニーヒルズ
って皆さんご存知ですか。

台湾のパイナップルケーキ屋さんです❤

私は2回しか台湾に行ったことがないけど、なかなか台湾が好きでして🇹🇼


そんでもってこのサニーヒルズはめちゃくちゃおいしくてニヤリピンクハート

お気に入りです🤭💖

スーパーや輸入食品屋さんで売られているパイナップルケーキとは違って高級な感じの、個人店で気品のある感じのパイナップルケーキというか(՞˶・֊・˶՞)🤍表現へたくそ


日本でも販売店があるので、

これまでも
ちょこちょこ買ってました!

一応都内の表参道、代官山、銀座はコンプおねがい



こちらは銀座シックスのサニーヒルズ🍀

かわいい店内です🎀



ほんでもってこちらはなかなか高級品でござして……ガーンガーンガーン

今回は姉がどうしても食べたいとのことで贈りましたが、10個入りが限界でした😭😭😭

10個入りで3400円だったかな。

15個入りだと5100円でそこに送料がかかると6000円( ̄▽ ̄;)

ちなみに青森への送料は900円です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
関東圏内だと送料はもう少しお安かったです。



贈答用にいい感じの箱と袋がついてくるので、贈っても喜ばれそう(*•̀ᴗ•́*)👍

お高い分めちゃくちゃうまいし、

1回食べちゃうとこれしか食べられなくなる💦



 オンラインショップもあるよー!


渋谷に立ち寄った際に線路工事が大方終わっていて、なんか見たことない線路の部分がありました爆笑


そういえば大工事してたもんね。

この前のいつかの夜🌃

運良く工事中に電車を乗りまして( ˙-˙ )

大勢の皆さんがガシャンガシャンって

線路の石を片付けながらスコップみたいなのでガンガンガン!!ってしてるところを見れたんですよね( ˙꒳​˙ )🚋💨



それがかなりのレアな光景だとあとから知りました!貴重なシーンを見られてラッキー🍀

線路の位置が変わる工事だったんでしたっけ?なんかニュースも凄かったですよね!




街はどんどん進化していくなあ。

と思った、最近のともみ録でございました。