こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

 

夫との小話です爆  笑飛び出すハート

 

 

 
 
我が家には時計がありません⏰
 
壁時計がありません⏰
 
針時計がありません⏰
 
 
理由
 
針の音がずっとうるさいから泣き笑い泣き笑い
 
夫も同じ理由で針「針時計は要らない」と言ってくれてるのでOK
 
思い切って時計は置かないことにしました。
 
私、昔からカチカチカチの音が苦手で滝汗もやもやもやもや
 
静寂が好きなのでカチカチは心地いい音かもしれないのに
 
時計の音って大きく聞こえてくるんです雷
 
耳が悪いのもあるかもしれないけど凝視アセアセ
 
テスト勉強中とかゲームをしているときにも
ガンガン聞こえてきてうるさかった指差し
 
なので、針時計がない部屋は
かなりストレスフリーですお願いお願いOKラブラブラブラブ
 
ただ、時刻は知りたいので電波時計のデジタル時計は置いてます!ひらめき
 
 
それでもなんか時計が苦手で⏰
 
自分の部屋にだけは時計は置きたくないので
 
ずっとこれを使ってます☝️😉
 
 
リモコンの時計
 
電気のリモコンに時計がついてるのでそれを使ってます。
 
自分の部屋で時刻をしるためには
スマホかこのリモコンだけ魂が抜ける笑い笑い
 
あははリモコンって便利だなぁ爆笑爆笑爆笑
最新家電すげぇわい!!!!
 
 
夫には時計を買った方がいいと諭されますが、
 
これで何とかなってるので現状維持でいきますびっくりびっくり